涼みたいとき

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 13/ 05:06
こんにちは
梅雨は、まだ数日続くそうですよ(ρ°∩°)
だから蒸し暑いとスカッとしたスパークリングなドリンクが飲みたくなりますね(≧∇≦)ノ

そこで、私がオススメな(飲みたくなる)のが
 イタリアンソーダ
cafe217.jpg


柚子ソーダの柚子と違って、オレンジの風味が美味しい!


あと、カシスジンジャー
cafe218.jpg

名前の通りジンジャーエールにカシスのシロップが入って、ちょっと甘さが増しすっきりとしたドリンクで爽快気分に


そして、話は変わり

また、NEWクッションカバーが加わりました(゜∇゜)

これは、、壺の絵ですね 色合いがとてもきれいです
cafe219.jpg

スウェーデン製で、機で織っている為、暖かみがありデザインも若干違い、

クッションを抱いたときにしっくりする特長があります

そんなクッションだからプラスの雰囲気にとても合うんです



では、お待ちしております\(^ー^)/


スポンサーサイト