plus ブーム☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 08/ 10:20
こんにちは

昼間は暑いですけど、最近夜はちょっと涼しい感じでクーラーが部屋に無いおかげで、季節感を敏感に感じれるようになりましたε=( ̄。 ̄;)笑


でも、本当に暑い時はアイスノンを首とか頭とかに当てて寝るんですけど、これが意外と気持ち良くてハマります
(めちゃアナログな方法ですがそこはスルーして下さい(=ω=;)笑)

クーラーが無いとダメと思ってても無いなら無いなりになんとかなるもんですね(●´ー`●)笑

またクーラーが無い方は試してみて下さい

さて、暑い中でもplus のhot drinkはやっぱり飲みたくなるんです

味はもちろんラテアート目当ての方が多いんですが、今plus でブームなのが
3Dラテアート




先日はice drinkの3Dをご紹介したんですが、
やっぱりhotでも可愛い過ぎます(*´Д`*)


写真でこの可愛さが溢れ出てしまうくらいなので、生だともうイチコロです(*ノ∀ノ)笑


そして、一緒に食べたくなるのがplus の

人気トップ3
に入るこちら!!!
チョコバナナケーキ



この組み立てられた中にチョコ.バナナ.マシュマロ.生クリームが入っているデコレーションケーキになってます


まだ食べた事無い方は是非!一度召し上がってみて下さい(●´ー`●)


では、お待ちしております

♪♪
スポンサーサイト