8年目

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 14/ 00:31

こんにちは(*^。^*)



cafe plus は、はやいもので、オープンして8年目になりました。


cafe plus の内装デザイン、建築から、我らがMr.Pがほとんど
したそうです。

夏のあつーーーい季節に汗だくになりながら(笑)


職人さんもいたそうなんですが、手を出そうとすると。。。


Mr.P 『俺がするから触らんでええ!!』


職人さん 『私なんのためにいるんですか!?笑』




おっしゃる通りです!笑




妥協することなく、納得いくまで、何度も何度もやり直して。。。



本当に我が子のような大切なお店なんです



そんな cafe plus の歴史がぎゅっっっっとつまった絵を紹介したいと思います


絵


こちらの絵のテーマは、cafe plus の休日なんです

ここに描かれているキャラクターはすべてcafe plus にいる雑貨たちです


cafe plus の休みの日の夜は、きっと雑貨たちが動きだして
楽しい楽しいパーティーを繰り広げられているだろうな と書かれた絵なんです




見れば見るほど発見がいっぱいある絵なんです




拡大していくと


しゃー



な、な、な、なんと!
シャアがケーキを食べてます!!

フォーク落としたみたいですね

すぐに新しいフォークをお持ちします!(>_<)笑

シャアが座っている席はこちらですね


7


奥にある席で、すこし隠れた感じになってる席です
ソフャー席も人気ですが、こちらのお席もおすすめですよ(^o^)




ランプ



IMG_3171_convert_20131213230515.jpg


plusのシンボル ランプとサンタクロースと仲間たち



ひげ絵




ひげ

もちろんいますよ



帽子絵



黒帽


こちらもいますよ

そして手前のウルトラマンらしきクマが気になります!笑



年々新しく雑貨が増えています

気が付けば、こんなにも仲間が増えていたんですね


この絵と同じように、plus も来れば来るほど、新しい発見がいっぱいです

『こんなん増えてる!』『こんな所に動物が!』みたいな。。。(^_^;)



まるで家みたいにくつろげる空間をもっとうに
これからも前進していきたいと思います!



これからも cafe plus をどうぞよろしくお願いします



では









スポンサーサイト