マラソンビューイング!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 06/ 07:30
こんにちは

バレンタインまで10日をきりましたね(・∀・)
皆さんはチョコ作りますか?(*^^*)

因みに私は今年も作る予定です\( •̀ω•́ )/
どんなの作ろうかな~と、考えている間は楽しいのですが
いざ作ろうとすると、なかなか大変でしんどくなっちゃいますよね

そんな時はplusにお任せ!
只今絶賛バレンタインフェア中ですので
限定メニューをご馳走してあげるというのはいかがでしょう?(*^ω^*)


フォンダンショコラショコラ・ショー
ランチでもバレンタインが楽しめます\(^o^)/

15日までやってますので、是非ご利用下さいね(*^^)v


そして、バレンタインが終わるとあのイベントがやって来ますねヽ(*´з`*)ノ

え、ひな祭り?

いえいえ、その前に、
姫路または近郊にお住まいの方なら知らなきゃヤバいあのイベント!
そう!姫路マラソンです!!

出場される方もいらっしゃるかもしれませんね(´∀`*)


何と嬉しい事に、plusの横の道がコースになっていますので
plusでカフェしながら応援・観戦できちゃうんですよね(´,,•ω•,,)♡

え?でもオープン前じゃないかって?( 'ч' )

何と何と!その日は朝からオープンします!
IMG_0182.jpg
この窓側の席からがっつり見れます
朝からオープンに向けて、何やら色々準備してるみたいですよ( ´艸`)笑
詳しい内容はまた今度

P2050044.jpg
眺めの良い2階から姫路初のマラソンに参加しませんか?ヽ(´▽`)/

plusの雑貨のミドリ猿もマラソンやる気満々!
ランニングウェアでお待ちしてますよ(o^^o)♪

では(*´`)
スポンサーサイト